こんにちは富士山

2023.7.8

昨日のジャイアンツ寮見学ツアーにて

東京ドームへ観戦してきましたビックリマーク

昨日のツアーに続いて2日連続で東京ドームへ

この日は土曜日で昨日より人多めです気づき

7月8日は那覇の日気づき沖縄・那覇DAY

カルピープロ野球チップス復刻カード頂きました

出てきたのは24中畑清さんか気づき

セイコーな元気印、サンモーに落合コンビで出演

ジャイアンツ会員先行でいい席を確保しました

後ろは壁あって、通路側の席で一番好きです気づき

今回も選手プロデュースグルメ気づき

昨日の吉川尚輝に続き、今日は坂本勇人で

 勇人流 豪快!

パワーステーキ丼

温まりが消えてるのでステーキかたいと思って

いたら、意外と噛みきれて味付いて美味しいね

マッシュポテトも冷たくても美味しいね

本当は鉄板の上で温かい方が美味しいけどね

試合開始まであと1時間あるのでもう一食

🙆🏻‍♂️プロデュース弁当をいただきます気づき

肉の祭典 豪快丸

想像外にボリューム感でお腹ヤバい…

イベリコ豚生姜焼き味付け玉子

味しっかり付いてるので冷たくても美味しい

また肉が入ってます牛焼肉牛タン塩

コレも冷たくなっても美味しいね気づき

▲チキン南蛮ですが、3個も入っとる…気づき

ヤバいお腹いっぱい…ボリュームな弁当やねん

さてと、ユニフォームは横浜ベイスターズ気づき

横浜マリノス30周年コラボユニフォームです

7月8日は、なはの日

めんそ〜れ 沖縄・那覇DAY

本日の先発発表気づき横浜はガゼルマン投手

ジャイアンツは大ベテラン菅野投手と対決ビックリマーク

昨日に続いて、今日も後楽園球場イメージ復刻

ビジョンで表示しています気づき横浜スタメン発表



グリーンアップはいつものように3番佐野

4番、5番宮崎気づきソトは離脱中…


続いて、ジャイアンツスタメン発表





このようになりました気づき昨日2番はでしたが

今日の2番は梶谷がスタメン、6番は中田翔

▲本日の審判は残念ながらネタは無しです気づき

昨日1軍に昇格した浅野は出場無し、今日は

ベンチにはジャビットじいちゃんがゆっくり

休んでいます〜気づき年齢はいくつですかはてなマーク


試合開始後、浅野選手がまさかの…

続きます手