こんにちは富士山

2023.7.7


㊗️WBC侍ジャパン世界一記念
100万分使って楽しもうシリーズ

第3弾は

サムネイル

ジャイアンツ1軍2軍ダブル観戦
読売ジャイアンツ寮見学ツアー

▲前記事に続きます鉛筆初めてのジャイアンツ寮からOBの宮本和知さんと一緒に貸切バスに乗って東京ドームに向かいましたビックリマーク

東京ドームにて、試合開始30分前になると

ビジョンが出てきて、なぜか陸上の選手はてなマーク

まず、横浜ベイスターズスタメン発表気づき

うちWBCに出た今永昇太が先発ですビックリマーク


続いて、ジャイアンツスタメン発表気づき





ジャイアンツスタメンはこのように気づき

トップはブリンソン、6番中田翔、8番北村

ベンチには今日1軍初昇格した浅野も気づき

先発はWBC対決となる今永vs戸郷

ツアーには夕食ついてないので各自で、

初めて見た二つの選手グルメを、うーんにっこり

今回は2吉川尚輝のボリューム満点

エッグハンバーグボウルにしました

おいおい〜エッグ奥に流されてるよ物申す

戻したくても割り箸じゃ滑りこむよ〜物申すボツだな

座席はジャイアンツの1塁側ですが、

気持ちのなかでベイスターズ応援

ビジョンは後楽園球場のイメージを復刻気づき

後楽園球場時ってこんなもんはてなマーク顔は無いやろ

コレも後楽園球場ときを復刻ビジョン気づき

後楽園球場には入ったコト無いので分からん

この日は寮見学ツアーだったので望遠レンズは

持って来てないので撮影せず、スマホのみ気づき

1点差で横浜リード、9回ウラ山崎康晃が登板

三者凡退で横浜ベイスターズの勝利ビックリマーク

横浜DeNA ー1 ジャイアンツ

七夕の日にすごい記録がでましたね気づき

先発の今永昇太吠えたービックリマーク

巨人15K横浜球団最多気づき

今永にやられた巨人17三振

巨人球団ワーストタイ気づき


おしまい手


ワタシの2023観戦勝敗

10勝  2 

※WBC東京ラウンド含む
(2022年18勝15敗 0引)

(2021年 4勝 0敗 2引)


ココまでの記事、長い間おつかれ生でした🍺

㊗️WBC侍ジャパン世界一記念
100万分使って楽しもうシリーズ

後日、第4弾に続きますビックリマーク