こんにちは富士山

2023.7.7


㊗️WBC侍ジャパン世界一記念
100万分使って楽しもうシリーズ

第3弾は

サムネイル

ジャイアンツ1軍2軍ダブル観戦
読売ジャイアンツ寮見学ツアー

▲前記事に続きます鉛筆初めてのジャイアンツ寮に

松井秀喜の部屋を見れて良かったわ気づき

寮さんからスポーツドリンクを貰い、

再び、貸切バスに乗り込みます気づき

乗る前にくじ引き引いてくださいとビックリマーク

35番が出ました気づきなんだろうとはてなマークのまま

▲なかなか出発しないバス中で待ってると、

立派なワイシャツ👔にサングラス🕶️の人気づき

ジャイアンツOB

宮本 和知

知ってますかはてなマーク背番号21のピッチャーして

ました気づき今はジャイアンツ女子監督ビックリマーク

同時にジャイアンツ女子17清水美祐

2023年に西武ライオンズ女子から移籍気づき

大型バスを狭い道で再び駐車場に入りますと

自転車で寮に戻る選手は誰はてなマーク阿部選手だそう

▲再び、よみうりランドを通り、京王よみうりランド行きバスの後ろに進み、稲城大橋へバスDASH!

稲城大橋を渡り、多摩川を見ます気づき

渡り終えると神奈川県から東京都に戻りました

中央道に入っても、寮出発してから止まらず、

熱血トークが続く宮本和知気づきいつの間に首都圏

千駄ヶ谷駅付近を走行中にJR中央快速線に

へんな中央線車両が気づきいつもの違うね〜ハロウィン

それでも宮本和知はトーク続く気づき

岡本和真、戸郷選手のクローブやサイン色紙の

プレゼントビックリマーク35番は外れました…

渋滞ストレス無くように熱血トーク続くビックリマーク

ウイング後楽園みえて東京ドームホテルに入場

渋滞していたのか、宮本和知はバタバタと

"夜のナイトトーク"へ急いで行った気づき

貸切バスはココでお世話になりました気づき

東京ドームホテルの中を通り抜けて、

TOKYO DOME

公式チケットデザインは久しぶり

この日は オールドサマーシリーズ

後楽園球場を復刻した表示で再現するみたい

同時に、カルビー・プロ野球チップス復刻

来場者全員にプレゼント気づき

Gクリアファイルと一緒にもらいました

手では切れない…盗難対策でしょうかね気づき

ハサミ✂️で切って、出てきたのは、篠塚利夫気づき

覚えているのは打席に入る時に帽子を折って後ろ

ポケットに入れているのが唯一だね〜


オールドサマーシリーズに

続きます{emoji:444_char3.png.手}