こんにちは富士山

2023.7.7


㊗️WBC侍ジャパン世界一記念
100万分使って楽しもうシリーズ

第3弾は

サムネイル

ジャイアンツ1軍2軍ダブル観戦
読売ジャイアンツ寮見学ツアー

▲前記事に続きます鉛筆ジャイアンツ球場の

室内練習場を特別公開させていただきましたビックリマーク

続いてはジャイアンツ球場で観戦になります

キッチンカーも出店していますタコライス気づき

ジャイアンツ球場でも来場登録いただきました

テーブルもあり練習観ながらゆっくりできますね

ジャイアンツグッズ販売所もあります気づき

東京ドームにもある通常グッズのようですね

ツアーには昼食は付いてないので、

観戦しながらココでランチしましょう♪

おつまみ系メニューがメインのようです

珍しく桔梗信玄餅メーカー出ていますね気づき

橙ポテ & メロンソーダ

を持ってグラウンドへ移動します気づき

▲座った位置から見た感じ気づきその位置が

東京ドームだったらプレミアムシート🍷

ホクホクなポテトにトロトロなチェーダチーズ

ミートソースつけて旨味が増して美味しいね

イースター戦・読売ジャイアンツ VS

ヤクルトスワローズのスタメン発表気づき

ケガから復帰している塩見泰隆が1番スタメン

2023シーズンの2軍監督のヤクルト池山義隆

と、ジャイアンツ二岡監督と顔合わせ気づき

ヤクルトスタメン選手が1番から9番までの

綺麗な並び方をしてフォーム確認しています気づき

プレイボールパーヤクルト攻撃1番バッター

塩見泰隆が打席に立ちます気づき

この日、塩見泰隆は実戦復帰して

最長5回まで出場して、その後に1軍へ復帰

新人1年生の萩尾選手は努力しています気づき

途中まで出場していた中島選手も頑張ってます

▲試合開始して1時間30分後にそれでは

次の目的地にむかいまーすビックリマーク

出入口付近には、突然トレードでロッテへ移籍

した石川慎吾のサイン色紙とヘルメットが展示気づき


団体バスの待ってる駐車場に戻ってると、

んっはてなマークドジャース選手気づき

読売ジャイアンツ

15 大勢

▲あんなところにいたわ気づきコンテンション不良

のため2軍にて調整中のようです…

ワタシ一緒のツアー客がサインして貰ってますが

ウチはスルーです気づき大勢ドジャースが夢かな

貸切バスに乗り込みますビックリマークヤクルトのツアーに

スワローズバスに乗ってみたいなぁ〜ニコニコ

ジャイアンツ球場を出発〜気づき車内で非売品

ジャイアンツシール貰いましたビックリマーク育成外国人はてなマーク

ジャイアンツ球場から閉鎖した温泉を通り

よみうりランドの前を通っていきますバスDASH!


ジャイアンツ寮に向かいます

続きます手