こんにちは🎏

2023.6.20

2023.6.18にもってプロ野球交流戦は終了

しましたが、最終日のヤクルトvs楽天は

☔️雨天中止☔️となり、後半戦開始前までに

試合を済ませなければならない為、

6月20日に延期開催が決まりました気づき

▲この日は火曜日なので、仕事が終わったあとに

外苑前駅へ向かって神宮球場に行きましたビックリマーク

ヤクルト1000新発売を記念したボート

なぜか同じ村上宗隆?一人一人違う方がいいのか

なぜ行ったかというと雨天中止の為、

チケットは始めから一般発売し直し、

同時にスワロー招待券も発売開始になるので

S指定席消費0.5ポイント引換できたのですビックリマーク

消費0.5ポイントでS指定席と無料で引換できて、

来場ポイントが貰えるのはとてもお得感ビックリマーク

さてと、晩メシを食いましょうかビックリマーク

夜は寒いので体温めるようスタジアムカレー

通常メニューには出てない交流戦限定グルメ

楽天戦限定 仙台牛たっぷりビーフカレー数量限定

買ったカレーを持って指定の座席へ移動〜

仕事早めに上がってないので既に試合開始してます

交流戦限定グルメ・楽天戦限定・数量限定

仙台牛たっぷりビーフカレー

うんうん、コレが仙台牛なんだね〜

やや高級な食感あるね気づき温かさが消えても

噛み切れやすいので食べやすいねビックリマーク

1回ウラでヤクルトが3点先取しています

スワローズ先発は金久保ピッチャー気づき

続いて、この試合はキャッチャーでスタメンの

内山選手ツーランホームランを打ちましたビックリマーク

まだ1回でスワローズは5点取りましたビックリマーク

交流戦ほんとうのラストは勝利で締めたいねー

神宮球場の目の前には日本青年館ホテル

去年、スワローズ応援宿泊プランを体験しました

スワローズ応援宿泊プランには、つば九郎グッズ

のほか、ヤクルト観戦SS席チケット付きビックリマーク

日本青年館ホテル受付カウンター側の窓に、

"がんばれスワローズ!"掲示してました気づき

この後もスワローズは測定不能程カンカン打ち

5回ウラ終えたところで13得点気づき

▲5回ウラ終了後に、つば九郎が登場気づき

ココまでのハイライトを観る つば九郎

ハイライトから切り替え、

つば九郎が表示気づき

▲おまたせいたしました〜

くるりんぱにちゃれんじしまーす

つば九郎くるりんぱ

ついに成功したーかビックリマーク

うれしそう?につば九郎の巣にもどる親子

2024年でつば九郎30年を迎えますビックリマーク

コレから6回ですが、13ー0と大差、

明日も仕事があるし、朝早く出るので、

ココまで、神宮球場を後にしました気づき

混み合ってないのでスムーズに外苑前駅へ

メトロ外苑前駅には新しくオープンした

スワローズショップがありますビックリマーク


おうちに帰りましたら、

13ー2でスワローズが勝ちました気づき


これで2023プロ野球交流戦は本当に終わりました

おしまい手



ワタシの2023観戦勝敗

9勝  2 

※WBC東京ラウンド含む
(2022年18勝15敗 0引)

(2021年 4勝 0敗 2引)