こんにちは🎏


9月20日東京ドームでヤクルト戦に村上宗隆56号ホームラン出ませんでした…


9月21日〜9月22日神宮球場で広島戦でも観戦し、ホームランは出ず、55号のままです気づき記事については省略します🙇‍♂️書くの面倒くさいんで…


ヤクルト優勝まで、マジック4

9月23日から25日頂上対決

1位ヤクルト VS 2位横浜DeNA

今、ヤクルトには、優勝と村上宗隆56号ホームランがかかっています気づき

それを生で観たいとヤクルト最終戦までチケットは確保していますビックリマーク


神宮球場の隣りに日本青年館ホテルがあります、ヤクルトとコラボした"スワローズ応援宿泊プラン"が出ています気づき

▲インターネット予約限定で、宿泊プランには神宮球場SSチケット確保、特典付きあります気づき

▲さらに応援グッズも付いていて、持ち帰りOK

部屋は神宮球場側を確保してくれます


一度は体験してみたいなぁと思い、

ヤクルト優勝が決まる予想日を

9月23日に予約取れましたビックリマーク

(9月1日時点)

▲9月23日予約取れたら、満室になりました

そんなに人気あるんですねー気づき

25日は翌日お仕事なので無理


22日時点でマジック4だと分かりましたが、10日前から手数料が発生するため、そのままにしました気づき

10日前にこの先が分からないのは仕方ない。

▲外苑前駅から神宮球場へ向かうと、

二階建てレトロバスを目撃気づき

傘が降ってるなか神宮球場に

着きました。ここまでは入れないので、

▲隣りにある日本青年館ホテルへ行きますが

ちょっと待ったーパー

▲チェックインに試合中止が決定した場合はキャンセル料金無し、チェックインに試合中止が決定した場合は宿泊代金の50%を返金気づき

9月23日のチケットは完売気づき

試合判断がまだ発表してないので

チェックインは待とうパー

▲放送トラックには、

村上55HRの画面が表示

▲続いて、スワローズクルー

スワローポイントで商品と交換できます

▲2021年のつば九郎ビジター燕征時

余ったピンバッジ6種類をいただきましたビックリマーク

▲まだ試合判断の発表出ないので、

村上宗隆の黒毛和牛すき焼き重気づき

▲このキッチンカーは滋賀県名産品で、

近江牛認定書で、もしかして近江牛使用か

村上宗隆の黒毛和牛すき焼き重

焼いてる匂いがたまらなかったので買った

▲うんうん美味ーい、本当に近江牛

味がしっかりして歯応えありますねニコニコ

試合実行と発表出た…降ってるよ

日本青年館ホテルへチェックイン…

▲ココから入ります

カーペット敷が高級感だわ〜♪

▲エレベーターで上がって

受付ロビーの様子、つば九郎が

▲受付カウンターへ、試合実行する

との事でチェックインしました…

▲チェックインしたら、このように貰いました気づきスワローズ応援プランの特典などの説明が書かれています

日本青年館ホテルつば九郎支配鳥就任1周年

このプラン、去年から始まったばかりなんだ

▲エレベーターにボタン押しますが固い気づき

ボタンではなくランプです…どうすれば?

▲ボタンではなくカードキーでタッチ気づき

コレでエレベーターは動きますビックリマーク

▲おっ気づきいいねぇ〜ニコニコ

木の質感ある落ち着いた通路

特 典 ①

お部屋は神宮球場側を確約

▲おじゃましまーす、じゃーん気づき

お〜ビジネスホテル並みですねビックリマーク

▲あらテーブルベッドつば九郎が〜気づき

特典通り、ワイドな窓を見てみると、

▲神宮球場が見えてますね気づき

雨降ってるにも関わらず実行なんで…

特 典 ②

つば九郎グッズ持ち帰りOK

▲ベッド上には、つば九郎やスワローズ応援グッズが6点も置かれていました気づき受付で大きい袋を貰って入れないとベッドに寝れませんねビックリマーク

▲さらにテーブルにもつば九郎お座りぬいぐるみも持ち帰りOK気づき支配鳥つば九郎キーホルダーも宿泊プラン限定ですビックリマーク

▲テレビサイズもちろん大型、

コップ置き場ケースがオシャレ


▲バスとトイレは別々です気づき

大風呂場ありますので使用せず

▲トイレドア開けるとサプライズが…

次に動画撮ってみました…

▲トイレに歓迎サプライズ

フタが開けてくれます…笑


チェックイン終え、チケットを持って神宮球場へ向かいましょうビックリマーク
続きます手