こんにちは桜

2023.6.4

▲エスコンフィールド北海道から帰って翌日にも

横浜スタジアムへプロ野球交流戦を観戦気づき

試合開始前にベイスターズ選手が守備位置へ

ファイヤー🔥まで…カネかかるねぇ〜

1998年復刻ビジョンが現行に戻っていました気づき

サンスポ東京発刊60周年表示が目立つ〜

横浜DeNAのガゼルマンがマウンドに上がり、

西武1番・源田が打席にプレイボール気づき

源田いきなりヒットビックリマークランナー1塁にて、

思い出す、WBCで指骨折から復帰したばかり気づき

▲1回ウラ、西武の平良投手がマウンドへ、

東京五輪は金メダル🥇の、WBCは外れた気づき

イニング交代の間には1998年日本シリーズ時の

ビジョンが表示していました気づき現オリ中嶋監督も

それまでは抑えだった平良が先発に転向し、

初めて打席に立ちました気づき1打席目は三振

3回表終了後、恒例のハマスタバトル気づき

よく勝つ強いディアーナが久々の負け〜ビックリマーク

4回表終了後、外野にて大型幕が広がり、

2023スローガン・横浜頂戦を揚げています気づき

▲5回ウラ終了後に、恒例のダンスとは、

ハマ名物ハッピースターダンス

▲ファンまで踊りまくる気づきエスコンフィールド

北海道でも見たばかりのダンスとライバルかなビックリマーク


5回ウラ時点で満員御礼気づき

西武ライオンズでも人気あるだねー

6回表、西武の攻撃に川越選手と古賀選手が

それぞれ2点入って、一気に4点入った気づき

横浜DeNA 4 埼玉西武


続いて、西武ランナー2・3塁とチャンスに

9番バッター平良投手チャンスならず三振気づき

6回裏終了後、大声だそうぜ!

挑戦者は横浜OBローズで720ボイス気づき

▲盛り上がって体暑い…久しぶりにサーティワン

キャラメルリボンいただき、美味しいねぇ〜ニコニコ

▲8回ウラ、横浜の攻撃気づきランナー2・3塁に

宮崎ヒットと牧がゴロのうちにランナー2点入った

横浜DeNA  埼玉西武

続いて、ランナー2塁に代打バッター楠本

二塁打を打ち、ランナーがさらに1点追加気づき

横浜DeNA  埼玉西武

続いて、ランナー2・3塁にバッター戸柱が

二塁打を打ちランナー2点取り逆転ビックリマーク

横浜DeNA  埼玉西武

横浜1点リードの9回表前にヤマサキジャンプ

抑え投手の山崎康晃がオープンカーで登場気づき

最近になって抑え失敗が出ているが大丈夫かな

2022年に200セーブ達成後、調子落ちたことも

この試合では三者凡退で試合終了〜気づき

5ー4で横浜ベイスターズの勝利ですビックリマーク

横浜ベイスターズの特徴なのか選手が並んでから

お礼するまでの間が長過ぎませんか〜気づき


4点差からの逆転は凄かったですねビックリマーク

おしまい手



ワタシの2023観戦勝敗

6勝  1 

※WBC東京ラウンド含む
(2022年18勝15敗 0引)

(2021年 4勝 0敗 2引)