こんにちは桜

2023.6.4

エスコンフィールド北海道でプロ野球交流戦を観てきたあとも、交流戦観戦は終わらないビックリマーク

新千歳空港から戻って翌日に、

関内駅にやってきましたー気づき

なぜかエンゼルス大谷翔平ユニフォーム?

なに意味あんの、自慢したいのかね〜気づき

いい天気のなか、横浜スタジアム気づき

大型看板は佐野選手と牧選手がメインのよう

横浜ベイスターズvs 西武ライオンズ

座った席は3塁側でアウェー側ですが、

このエリア席はDB専用応援席といってアウェー用

ユニフォームの着用禁止が条件になっています気づき

なのでハワイアン風ベイスターズユニフォーム着用

本日の先発発表気づき西武ライオンズは東京五輪で

金メダルの平良投手、横浜はガゼルマン投手気づき

横浜DeNAのマスコット4体と多いが5体?

25年振りにホッシーが帰ってきました気づき

併せて、サンスポ東京 発刊60周年記念トークに

ベイスターズOBに佐伯貴弘気づき久しぶりだー

スタメン発表ビックリマーク今回はいつもと違い、日本一に

なった時の1998年復刻ビジョン気づき

西武ライオンズのスタメン発表気づき

1番源田、3番外崎、4番渡部と違和感あるな

続いて、横浜ベイスターズのスタメン発表気づき

1番佐野、3番宮崎、4番牧、5番ソト、、

1998年復刻ビジョンでスタメンメンバーは

このようになりました気づきビジョン懐かしいねぇ

ホッシーが歩き回ってきました気づき

テレビでは観たことあるが、生では初めてビックリマーク

スターマンスター女?ホッシーの揃いは

史上初の実現になりましたねー気づき

今回に限って、ベイスターズは1998年復刻

ユニフォームを着用気づき10は佐伯貴弘だったね

レジェンドOB1打席対決気づき

横浜・三浦大輔 vs 西武・松井稼頭央

▲ビジョンが日本シリーズ当時の試合中に再現気づき

3回ウラに18三浦大輔がマウンドへビックリマーク

球審に小林毅って白髪でおとなしい人だねニコニコ

18番ユニフォームを着た三浦大輔が

ピッジングに現役姿にフォームを実現気づき

ファーストに7鈴木尚、セカンドに23ローズ

1番バッターは西武・松井稼頭央が立ちますビックリマーク

1998年の西武ユニフォームはコレだったんだ

松坂大輔も着て投げていたのも覚えていますビックリマーク

日本シリーズ再現気づき三浦投手は二段モーション投法、松井稼頭央はセンターへヒットで軍配ビックリマーク

1998年日本シリーズメンバー揃います気づき

ほかに、5石井や1金城も来てましたビックリマーク

両監督はベンチ裏へ去っていきました気づき

ディアーナも復刻ユニフォームを着用ビックリマーク

メンバー最終確認に両監督が戻ってきました

ユニフォーム着替えてました気づき三浦監督のは

変わっていないが18から81の逆番号

松井監督は現在のアウェーユニフォーム


続きます手