こんにちは桜

2023.6.1


㊗️WBC侍ジャパン世界一記念
100万分使って楽しもうシリーズ

大谷翔平が出場した侍ジャパン

2023WBCに14年振りの

世界一を記念に私のご褒美に、

今年度だけ1年間100万で楽しもう

第1弾

JR北海道ノースレインボーエクスプレスラストランツアーに乗って北海道を周りましたビックリマーク

続いて、今回

第2弾は

サムネイル

初の?????ィール????観戦
?????での初ランチ
久しぶりの????観光

横浜から京浜急行線に乗り換えて、

京急蒲田で又乗り換えて、待ってると

▲▲羽田空港から来た✈️急行 金沢文庫行き

数少なく、更に2ドア2100形に違和感あるわ

▲品川から来た快特羽田空港行きに又2ドア

2100形では初めてで、乗りましょうビックリマーク

▲羽田空港に到着して、乗った2100形は、

折り返し✈️急行 金沢文庫行きに違和感あるわ

2ドアである為、真ん中ドアは閉まってる

朝8時前に羽田空港に到着、出発ロビーには

初めて見たカレーパン自動販売機か…

美味しそうでもない感じ…保安検査通過して

バウムクーヘン専門店ねんりん家

あんなところにあったんだー気づき知らなかった

53長崎といえば長崎新幹線が開業したねビックリマーク

54大分といえば温泉が沢山入ってみたいねビックリマーク

56宮崎といえば日向や宮崎牛が美味しそうビックリマーク

57札幌というか最近GW行ったばかりだねビックリマーク

ある行き飛行機に、木曜日でカラカラ気づき

ANAで今回は個人旅なので窓側の席ですビックリマーク

女性が指示合図しています、バックして

目の前に離陸したり着陸しています、

近すぎて翼ぶつかりそう…滑走路へ移動して

ゴゴゴゴーーー

ピュ〜🛫 ゲロー

▲奥に富士山富士山が見えてます気づきさらに上へ

真っ白な雲上に、コンソメスープ頂きました

空港に近づくと雲下へ下がり風景見えてきた

▶︎▲田んぼ広がって、高速道路工事中〜気づき

ググ〜ッ🛬

ゴゴゴゴーーーゲロー

やっと着きました〜気づき

ANAさんありがとうございましたビックリマーク

出口通路へ歩いてたら目の前に別の

飛行機に係員が停車位置合図してます気づき

▲出口を通り コレ見て場所分かりましたね〜ビックリマーク

ダイヤ改正前の快速エアポートがズラリ気づき

第1弾はツアーでココは寄りませんでしたので、

何年振りか新千歳空港駅に立ちましたビックリマーク

エアポート号は721系と733系が該当し、

721系のみ幕式になっている気づきJR北海道から

733系を増備し721系を置き換えると発表ビックリマーク

そうすると幕式のエアポート号は見れなくなる

▲車内の吊り広告に"自動ドア"のロゴ 全国的に

よく見かけるね、ナブコさんだったのですね気づき

新千歳空港→南千歳→千歳駅に降りました

平日なので、いつもの巡りにランチしよっビックリマーク


続きます手