こんにちは桜

2023.5.4

東京ドームでプロ野球観戦する前にステーキせんごくへ珍しいメニュー名・ステバーをランチしてきましたビックリマーク

▲ランチ後、東京ドームに戻ります

ジャイアンツ vs スワローズ

▲去年、メロンソーダ美味しかったので

また飲みたいとニーゴーキッチン

▲今年もいただきましたビックリマーク

岡本和真のメロン&メロンソーダ

メロンソフトクリーム食べてみると

その甘熟メロンをそのままみたいですね

ジャイアンツオレンジ気づき

メロン緑色ミドれ

いえばスワローズでしょビックリマーク

▲東京ドームに入場しますと、

クリアファイルくれました気づき

神田明神で神田祭のPRですかね

▲正門側の大型モニター気づき

デザインは去年2022と変わらず

▲ジャイアンツ来場ポイント合算ビックリマーク

目的はいい座席場所を取れるよう、

来年もランクキープする為です気づき

▲いつもの一般的な売店に

"たかなしきっちりTGカレー"

去年まではTGカレー専用店だった

今年から専用店が無くなりましたね

▲座った場所から見た感じ気づき

内野席Sは満席でAになります

▲スワローズクラブデー用

ユニフォームを着用しましたビックリマーク

▲先発投手発表気づきヤクルトはピーターズ

Gは山﨑、なんと小林がスタメ

▲本日のレジェンドインタビューは

左のエースだった宮本和知さん気づき

▲あと30分になったところで

スタメン発表オープニングも

変わっており、なぜか泳ぎ?


スワローズのスタメンはこのように

この日、塩見が復帰即スタメンです気づき

山田哲也は故障リスト入り





ジャイアンツスタメンはこのように気づき

1番は廣岡、2番は秋広、5番は中田

▲ベンチ入りには山田哲也いた気づき

故障リスト入りではなかったようだ

ウォーカーもベンチ入り

▲オープニングイベント気づき

神田明神のマスコットってコレ〜?

"江戸っ子みこしー"って

いうようだ〜気づきモテない


プレイボール気づき続きます手