こんにちは門松

2023.4.29


㊗️WBC侍ジャパン世界一記念
100万分使って楽しもうシリーズ

第1弾は

サムネイル

クラブツーリズム×JR北海道共同企画

30年間ありがとう

ノースレインボーエクスプレス

ラストラン!ツアー

前記事に続きます鉛筆

▲晩ご飯に札幌でスープカレー、とんかつ美味しいものをいただきました〜♪


ツアー3日目の朝

おはようございます音譜

▲早速、朝ごはんにしましょうビックリマーク

集合時間は7時30分と早いので

5時45分から開いてくれます気づき

▲ココなんですね気づき朝食ビュッフェ

ランデブーラウンジ

"最強の朝食"

ホンマかい?確認してみるね

"うまいっしょ北海道"

スープカレー、味噌ラーメン、ななつぼし、北海道牛乳、北広島サラダ、函館塩辛気づきうんうん目

▲おっ気づきグラタン大好き〜キラキラニコニコ

ジンギスカンも出てる〜ビックリマーク

特Aななつぼし使った🍙おにぎり

5種類のパンも出て、北広島サラダ気づき

フレンチトースト実演気づき

フルーツに、北海道牛乳ニコニコ

▲バイキング♪まずは、

このようにしました気づきニコニコ

グラタン美味しいーニコニコ

北海道クリーミーイエローハーツ

一人ではジンギスカン専門店入りにくい

ジンギスカンも気づき

炊き込みご飯おにぎり

北広島サラダ新鮮感ある〜

北海道産温野菜OK

クロワッサンもいただき

温泉玉子は、

今日一日の栄養

▲実演してたフレンチトースト

出来たてフワフワして美味しいねビックリマーク

▲最後は。フルーツにヨーグルトかけ

久しぶりのフルーツヨーグルト食べるわ

▲と、美味しかったグラタンが新しく出来てきたばかりだ気づき今のうちが美味しいじゃないあんぐり

グラタンお替わりしましたーッイエローハーツ

モグモグもぐもぐもう美味しすぎるっス

"最強の朝食"グラタンのみ認めるね

チェックアウトしてホテル出ましたパー

赤レンガ庁舎を久しぶり観たわ気づき

なんか変だよ〜凝視まっいいか…

▲再び、JR札幌駅

朝の札幌駅は何年振りか久しぶりだね

▲案内表示に"クラブツーリズム×JR北海道ノースレインボーEXPラストラン 8:05 網走としっかり表示していました〜気づき感謝〜切り替わってロゴもイラストもビックリマーク

▲あと20分あるので売店へ、白い恋人、久しぶり見たな〜気づき百貨店での北海道展に出なくなってきたからおかしいなぁと思ってました凝視

鳥インフルによる影響で卵不足に、出荷制限しているとのコト気づきそうなんだ〜凝視網走には出てるか分からないな、ココで買いましょうビックリマーク

▲お弁当屋さんはまだ開いてません

8時からです、発車するので無理気づき

▲このポスターどっかで見たような凝視

スケジュールから昼食に出るみたい

7:51 苗穂運転所からキハ183ノースレインボーエクスプレスが札幌に入線してきました気づき


さあ、乗りましょうビックリマーク

続きます手