こんにちは🎏


9月24日・マジック4ヤクルト×横浜の続き鉛筆

村上宗隆、なかなかホームラン出ません…

▲今日ヤクルト勝てば、マジック2になり、明日予告先発に、横浜・今永投手はエースなので胴上げ防止に登板するようです気づき

▲試合開始前から雨降り続けて夕食もポテトマニアしか食べてないので腹ペコに、唐揚げカレーをいただきましたビックリマーク神宮名物からあげ入り気づき

▲8回表、横浜攻撃にヤクルト清水が登板気づき

清水投手は勝ちリード時しか投げませんビックリマーク

▲早くも清水ピンチ気づきランナー三塁、一塁

代打・オースティン野球チャンスも空振り三振…

▲22時30分になったところで、お知らせ

東京都条例ですが、義務ではありません

▲8回ウラ、村上宗隆が5打席目に立ちます

時刻は22時35分ムネを観てから帰るか

打ったー野球気づき

横浜・ソトがキャッチ、一塁ベースへアウト…

▲この試合も56号出ませんでした…

時刻は22時40分だし、8回ウラで

ヤクルト81横浜DeNAと大差で勝ってるし、

村上宗隆は次の打席には回らないだろう気づき

▲という事で8回ウラ中に帰りましたビックリマークまた試合途中にも関わらず、大量の人が出てきました気づき同じ考えだビックリマーク

ヤクルト 8 ー 1 横浜

ヤクルトが勝ちましたビックリマーク

横浜が2位という事でマジック

▲2022年神宮球場での観戦は、

3勝5敗と負け越し中…

ワタシの2022観戦勝敗

15 14敗 
(2021年 4勝0敗2引)

▲2022年全体的の観戦では、

15勝14敗と勝率がほぼハーフ


そして、翌日9月25日

▲外苑前駅へ銀座線にやって来た編成は

レトロ調な電車でしたあんぐり気づき

▲3日連続・神宮球場にやってきましたーびっくりマーク

今日は注目の試合ビックリマークヤクルトマジック2気づき

マジック2で今日決めれば優勝、さらに村上宗隆56号ホームランに期待していることからチケットは完売しています気づき

▲時間あるうちにスワローズクルー事務局スワローズファンクラブの人が長い列できています気づき

▲ワタシのスワレージ10,900ポイント貯まっていますが本年度にも全部失効してしまいます、本年度といっても12月いっぱいです気づき

▲まずはメッセンジャーバッグ1,500ポイントなので交換したいと思います。残りポイントは後で考えて決めます気づき

▲あれ?紫カラーじゃないんだ気づき写真のは、撮影の為にライトで当てて紫カラーに見えてたのですね

▲今日は試合前から晴れてて、ゆっくり座席で

今回は神宮球場弁当を買いましたビックリマーク

▲色んな種類が入っていますね気づき

揚げ物がメインのよう、神宮文字の玉子も

▲試合開始から終了までグルメしないで集中するので、もう一度食いにつば九郎弁当ビックリマーク

つば九郎弁当には、鶏そぼろしそわかめがしっかり味がしてとても美味しいわニコニコ気づき

▲さあ、ユニフォームを着ましょう気づき

今回も村上宗隆56号出るように着ました

つばみちゃんがやってきました気づき

神55の看板紙を上げ応援してますビックリマーク

▲続いて、スワローズファンクラブ案内PR

つばみちゃんメモパッド勧めてるそうです気づき

▲一方、つば九郎ヤクルト選手とウォーミングアップしたり、中村捕手とおしゃべりしてます気づき

横浜・ソト、オースティンが来ましたビックリマーク

つば九郎のひとこと鉄道関連工事のリーディングカンパニーDAYで工事帽子かぶってます気づき

鉄道メンテナンス日本一みたいですねぇ〜ビックリマーク

▲ちょくせつたいけつでM2!!

るーびーかけはきゅうじょうのぐらうんどでかいさいされるそうです

あすの🐾めざまし8🐾おたのしみに!!


さぁー頂上対決が始まりますビックリマーク

マジック2のヤクルト、優勝決めるか!?

村上宗隆、56号ホームラン出るか!?


続きます手