こんにちは🎏


▲前記事に続きます。雨天の影響で試合開始を19時に延びました気づき

▲18時40分頃にスタメン発表が出て、このようになりました気づき名物球審は出ませんでした

▲昨日から雨降り続けてグラウンドに浸水

取り除くために急いで対応中〜気づき

▲その間に、パッションガールズによる

オープニングダンス気づきつば九郎ノリノリ音譜

▲まだ続いています、雨水取り除いたり、

バケツでひっくり返したり、急いてます

▲その間に、JAるもいDAYのPRです気づき

元ヤクルト監督・若松勉さんは留萌出身ビックリマーク

▲北海道旅行2022に行った留萌で海鮮丼をランチ


村上宗隆が出てきました気づき

ウォーミングアップ真似するつば九郎

18時56分、まもなく試合開始ですが、

グラウンド整備が終われません…

▲試合始まらないので間につば九郎バズーカ

あっちの方に、こっちじゃないの…

▲オープニングダンス、JAるもいPR、

つば九郎バズーカ終えても、始まらず…

▲さらに吸い取りホースも参加し、急いでます

観客たちから拍手👏してます気づき

つばみちゃんYMCAノリノリ〜音譜

▲やっと動き出しました気づき

メンバー最終確認に監督顔合わせ

▲続いて、始球式は、

JAるもい代表理事組合長気づき

▲ようやく19時20分にプレイボール気づき

ヤクルト先発はサイスニード投手

19時38分に1回ウラ、

ハマ先発は大貫投手が登板

▲1回ウラ、3塁ランナーに塩見、バッター山崎がヒットを打ち、塩見ホームインビックリマーク

ヤクルト 1 横浜


▲続いて、村上宗隆ビックリマーク

56号ホームランに期待気づき

▲1打席目は、空振り

三 振 に倒れる気づき

▲1番・塩見丸山に交代しました気づき

アクシデントがあったみたい…

▲3回ウラ、ランナー3塁、2塁のチャンス

バッター村上宗隆ビックリマークだが敬遠申告…

▲ヤクルトから打ったボールを宮崎の肩に突撃気づき

痛み押さえ一時ベンチにも継続に戻ってきたビックリマーク

▲5回ウラ、ランナー1塁にてバッター

村上宗隆ビックリマーク打ったー気づき二塁打でした

▲続いて、オスナがヒットを打ち、

山田哲也がホームインビックリマーク

ヤクルト 5 ー  横浜

▲続いて、宮本もヒットを打ち、

村上宗隆がホームインビックリマーク

ヤクルト 6 ー  横浜

▲5回ウラ終了したところで

つば九郎がやってきました気づき

つば九郎くるりんぱチャレンジ〜

果たして、まさかの成功か気づき

▲なかなかホームラン出ない

村上宗隆が4打席目に入ります気づき

▲さあー打ったかー気づき

残念ながら空振り三振

▲55号のプレッシャーに重いでしょうか、

3週間ホームラン出てませんわ…気づき


いつホームラン出るか、55号で終わっちゃうか

続きます手