こんにちは雛人形

北海道旅行2022に続きます鉛筆

▲富良野入りして最初の夕食は、人気行列のカレー唯我独尊さんでご馳走しました気づき

カレー唯我独尊さんを出たところ、

さっきよりも長い行列ができていました気づき

▲歩いて近くにも行列できています気づき

くまげら 富良野

くまげら富良野は、Rettyで

富良野で唯一★三つ満足です気づき

▲カレーは"遅めの夕食"、こちらは"早めの夜食"にしました音譜 くまげらライト点きます

▲くまげら営業時間は11:30〜22:00と一通し営業しています気づき富良野和牛丼、チーズ豆腐、ホエーカレーなどバラエティビックリマーク

▲並んで待って、やっと前の方まで進みました気づき

18時なっても明るいねぇ〜ビックリマーク

▲やっと呼ばれて店内に入ります音譜

カウンター席からテーブル席まであり、どこにも満席です気づき

くまげら 選出されましたビックリマーク

ミシュランガイド北海道2017

さらに、くまげら

第六回全国丼グランプリ金賞

▲洒落な部屋に案内されました、混雑しているため相方と一緒になりましたが…カップルでムカつくなドクロ

▲くまげらメニュー表をご覧いただきますビックリマーク

さっそくオープン気づき

メロン酒 珍しいね〜気づき

富良野メロンハーフカットくまげら酒を注ぐ

和牛ローストビーフ丼

ステーキサーロイン

▲和牛しゃぶしゃぶセット

すき焼き、いくら丼、たらば蟹など

和牛ローストビーフ丼

人気看板メニュー、前から決めてました

▲味噌汁・漬物がついています

ふつーの味噌汁です

▲コレが富良野和牛なんですね、模様が良い気づき

真ん中に乗っているワサビを、

▲しょうゆと一緒に混ぜて、

和牛ローストビーフにかけまわしますビックリマーク

▲いただきまーすお願い

うんうん、ん〜っ

お肉の中トロようにトロ〜けるねニコニコ気づき


北海道旅行に海鮮ばかり食べるよりは、

和牛やカレーでも食べて美味しい音譜

▲お店を後にしても行列続いています気づき


まだ明るいですが、ホテルに戻りましょう

続きます手