こんにちはクリスマスツリー

北海道旅行2022に続きます鉛筆

焼尻島旅での最後は民宿でお世話になりましたビックリマーク

4日目の朝は曇り空です気づき

目立ちますピンク色の建物から歩いて離れていきます気づきこのエリアだけが住民地であり、それ以外は牧場や自然な場所が広がっていますビックリマーク

早朝から作業お疲れさまでしたビックリマーク

朝9時時点では、もう終わっていて誰もいません気づき

"天の贈り物 オンコの島"焼尻フェリーターミナルに戻ってきましたビックリマークお土産屋さんはありません…

バイク2台止まっていたのは一人がキャンプ場にいた方です気づき

天売島から来た高速フェリー羽幌行き一番船が来ました気づき

ドラえもんみたいなデザインビックリマーク

この日も平日なので人カラカラです気づき

乗り込みましょうビックリマーク高速船にはバイク乗り込めません、次の大型フェリーまで待ちます気づき

10時05分焼尻島出港びっくりマーク

やっと2島巡り終えたな〜立ち上がる

赤い灯台を出たところで焼尻港を出ましたビックリマーク

風強いので瞬間的にカバーがパタッと…

▲本格的にスピードアップビックリマーク

速くて風強く寒いので中に入りましょ〜ガーン

▲んー凝視なんだか似たような雰囲気気づきドアに丸い窓あんぐり新宿アルタの笑っていいともステージみたビックリマーク

約40分間ボーっとしていて、、、

まもなく羽幌港です気づきやっとだービックリマーク

赤い灯台を通ったところで羽幌港に入りましたビックリマーク

3日ぶりの北海道本島気づき

10時45分、羽幌フェリーターミナルに到着しました〜気づき 戻ったんだねビックリマーク

▲渡り板を歩いて羽幌地面に足ポンビックリマーク

かあちゃん食堂はいいや、お腹空かないね気づき

▲フェリーに接続する羽幌港連絡バスが出ていますビックリマーク

バス停にて待ちます気づきデザインがアニメ版なにかコラボ企画しているのかな〜凝視

▲来ましたビックリマーク小さいバスなんだー凝視気づき

羽幌港発、羽幌本社バスターミナル行き

バス車内に乗り込みますビックリマーク

あたし含めて3人だけ気づき

▲羽幌フェリーターミナルを出発気づき

羽幌本社バスターミナルまでノンストップビックリマーク

羽幌港エリアでの唯一のお土産屋さん気づき

海鮮料理イートインもありますビックリマーク

早くも羽幌本社バスターミナルに着きました、3日ぶりの建物を見ました気づき

羽幌からある場所へ歩いて行きます〜音譜

羽幌エリアで一番大きい電器屋さんを目撃気づき

えーっと向こうかな気づき

重い荷物…もう少しだから行こう〜汗


続きます手