こんにちは💐

母の日に母が食べたかった角上魚類のお寿司に変更してご馳走してあげました音譜


1月も終わりに入ったところです、1月最後の土休日ダイヤで未だ達成してない、

(左)土休日ダイヤ朝1本だけ唯一の8両快速急行飯能13Kに東急車8両が使用される。うち1本しかない青ガエル快急飯能を狙いたいです。

(右)西武新宿線土休日ダイヤ朝1本のみある8両快急本川越行楽期シリーズに運行される臨時急行多摩湖に引退迫る旧2007編成が入るように狙いたい。

おうちで青ガエル運用情報を確認したところ、まだ出ていない…驚き

とりあえず、情報待ちながら西武新宿線へ、

行楽期シリーズに運行される

1本目の臨時急行多摩湖は、

なんだよーチーン

急行 多摩湖 38804編成

LCDカバーが変わって、ワイドサイズになっています気づき

しかしながら、この時点になっても青ガエルの運用情報が出ていないし、13Kの運用情報も出ていないコトから可能性があるので西所沢へ、

着いたところで丁度、唯一の3ドア・101系がやってきましたー気づき西武鉄道で現役最古車両です!

では、13K快速急行飯能行き8両がまいります気づき

あか〜んチーン

13K 快速急行 飯能 東急5161編成

情報ないまま外れました…泣くうさぎ

続いて、西所沢→高尾

JR中央線・高尾やってきましたー音譜

えっ、まさかの、、、

高尾駅は運転範囲の境線でもありますね気づき

東京行きは左側で中央特快10両編成、山梨県方面は普通列車になっています、一つ凄いのがあります→高尾から長野行きを直通する普通列車なんで鍛えるかな!

1月中は八王子市でPayPay30%戻ってくるキャンペーンもまもなく終了です気づき

歩いて15分にあります、

すし魚心亭です!

2回目となりますが、前回、

本来ならSNSアップしてた大将おまかせ丼が目的で来たのですが、職人から強い説得されデカ盛りプレミアム海鮮丼をランチしましたがお腹ギリギリ入りきれない…

なので、今回は思っていたSNSアップ通り、大将おまかせ丼を注文しました音譜

職人さんがアタシのコト覚えていると言われました気づき

大将おまかせ丼 2,200円

(前回・プレミアムおまかせ丼3,500円)

そういうコトか気づき

プレミアムおまかせ丼からカキ🦪×2、アワビ、あん肝を抜いた感じですね、これだけで1,300円も差が出ているなら、そっちの方がお得だね!

ネタが数えられないほど種類がたくさーん気づき

マグロ系から光りもの系、ウニまでボリューム!

味噌汁、茶碗蒸しに餡子羊羹も付いています気づき

それも付くなら大将おまかせ丼で丁度いいかもねニコニコ

いただきまーすお願い

アタシのコト覚えていたのか、

中トロ増量サービスしていましたニコニコ気づき

もう、口の中でトロける〜ニコニコ気づき

なんとネギトロ中トロたたきに変更サービスされていました!ありがとうございますお願い

中トロ系を中心にとても幸せでしたキラキラ

ごちそうさまでした気づき


運動系の若者向けには、このボリューム量に最適するかもしれませんねニコニコ プレミアムおまかせ丼はダメよ

大将おまかせ丼2,200円をPayPay支払い、660円が戻ってきて事実上、超ボリュームで1,540円とお得になりました気づき


続いて、

お腹パンパンなのでお散歩しましょう〜音譜

あんなところに自動車学校あるのですね気づき

うんうん、、、んっはてなマーク

ちょっと変だなぁキョロキョロ

道路の幅狭くないかな、車1台分の幅気づき

信号も横断歩道信号もあるけどキョロキョロ

自動車学校の建物がないけどなぁ気づき

踏切まであるとは、、、自動車学校と思えるけど雰囲気が変だろうなぁキョロキョロ

そこで看板を目撃気づき

東浅川交通公園はてなマーク

交通公園といって自動車学校のような雰囲気で作られたんだね、なんだか面白い気づき

子供たちが車ごっこ遊び場!コレ勉強になる遊びですねニコニコ


おしまい手