こんにちは{emoji:クリスマスツリー}


えーっと、山梨シャインマスカット&巨峰が残っているので、晩ご飯はおうちごはん♪でビックリマーク

{emoji:上矢印}大宮市場構内にある人気カレー屋さん・キッチンニューほしの。から通信販売している商品を注文して届いてきました!!

冷凍配達なので高めですが、何度も食べたいなら、わざわざ遠くまで行かなくでもおうちで食べられますからね{emoji:ニコニコ}

高級っぽいなパッケージ箱ですね{emoji:ニコニコ}

この箱、5回目ですビックリマーク

パカっと開けて、このように入っています{emoji:音符}

注文した商品は、

ほしの特薦カレー ×4

ほしのハンバーグ ×2

そして初めて食べてみようと、

黒毛和牛ほほ肉煮込 ×1も注文しました{emoji:ニコニコ}

晩ご飯に、

ほしの特薦カツカレーのマネする為に、

とんかつ和幸のロースカツを買いましたビックリマーク

カレールー袋を5分沸騰します〜{emoji:音符}


炊いた北海道ななつぼし米ご飯を皿に入れて、ロースカツを5切して乗せますビックリマーク

それからカレールーをかけて出来上がり{emoji:拍手}

{emoji:クリスマスツリー}キッチンニューほしの特薦カツカレーのマネ

{emoji:クリスマスツリー}とんかつ和幸でのサービスキャベツサラダ

{emoji:クリスマスツリー}カレーに似合う農協牛乳

{emoji:クリスマスツリー}山梨シャインマスカット&巨峰

もうたまんない{emoji:ニコニコ} キッチンニューほしの。で食べてると同じで、わざわざ遠く行かなくても何度も食べれて助かる{emoji:ニコニコ}

大きな切りサイズの淡路島玉ねぎがたっぷり!!

とんかつ和幸でロースカツ買うとキャベツが付いているのでキャベツサラダもセットにビックリマーク

カレー食べてもシャインマスカット巨峰食べ飽きませーん{emoji:ニコニコ}

コレでシャインマスカット&巨峰は全部食べ終わりました…{emoji:泣くうさぎ}

カレー食べると口の中に味がフヮーと広がるので、カレーに似合う農協牛乳を飲むとスゴ〜くスッキリして気持ちいい〜{emoji:ニコニコ}


翌日の土曜日に奇跡が起きた!?

奇跡的に並んだー!!目{emoji:ハッ}

デビューしたばかりのメトロ半蔵門線18000系2本しかなく、引退が迫ってきてる東急田園都市線8500系残り3本しかないので並ぶ瞬間はなかなか難しいですよ{emoji:!}(9月時点)


大スクープ目{emoji:ハッ}

大相撲・白鵬関が引退{emoji:ハッ}

右膝の限界が決断したという。お疲れさまでした{emoji:びっくりマーク}

うんうん〜と見ていたところ、

んっはてなマーク

んっはてなマーク

序ノ口に有名な力士が、、、!?

いつの間に勝南桜が引退していたの目{emoji:ハッ}

この方、有名ですよー史上最弱力士{emoji:びっくりマーク}

当時は服部桜としてデビューしましたビックリマーク実は引退までの5年間序ノ口生活でしたよ{emoji:ハッ}

凄いことは序ノ口で104連敗と新記録した有名な力士であります{emoji:びっくりマーク}

通算記録 3勝234敗{emoji:スター}

お疲れさまでした{emoji:汗うさぎ}


おしまい{emoji:手}