こんばんわ


Le camphrier (れ かんふりえ)の楠です


なんだか久しぶりになってしまいましたてへぺろ


実は7日はうちのヒメさんの

「うちの子記念」

だったんですよ

お祝いする時間がらなくてごめんねアセアセ

9年前にうちの子になって

色んな事ありましたねぇ

あっという間の9年間

今年はゴン太との別れがあり

ひめも辛かったね


ワン友さんから言われるのは

最近下の道通ってもひめさん吠えなくなったよ…と

今まではあまり歩けないゴンがいたから

守ってたのかな?

なんて言われてます


今は1人でお留守番するヒメ

寂しいだろうと思うけど

真っ先にこれでも帰ってるんだよ


まだまだ元気で

その愛くるしいひめちゃんでいてね


今度はひめのグラスサンドアート作るねラブラブ



愛犬のグラスサンドアート

興味がある方はInstagramも見て下さいね




最後まで読んで頂きありがとうございます