こんにちわ
 
Le  camphrieの楠です
 
まだむしむしとしていて
早く梅雨が明けてほしいですね
 
今日は少し早起きをして
海にモーニングを食べに行ってきました
しばらく海から遠ざかっていたので…ショボーン
 
去年のブログを見ると
海までツーワンと出かけていましたトイプードル
海の家でモーニングを食べたり
ランチ食べたり
ちょっとお酒を飲みに…
 
ゴンとの介護の生活がちょうど6月頃より始まり
お散歩は抱っこで近所をちょっとだけ
海までなんて無理無理ショボーン
今年の夏は海に行くことを諦めていました
 
でも、ゴンが海に行きたいと言ってくれた気がして
今年初、海の家デビュー
 

やっぱり、海っていいですね

ゴン太が隣にいるのを感じて

(ひめさんは海がちょっと苦手なんです…でお留守番)

 

今日のモーニングラブ

 

海で食べるのってなんで美味しく感じるのでしょうね

 

朝からエネルギーチャージ

 

一日さくさくと家事、仕事がはかどりました音譜

また行こうねラブラブ

 

では、ひめとの散歩に行ってきます爆  笑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。