こんばんわ


Le camphrier (れかんふりえ)の楠です


今日も無事に1日が終わりました。


今日のお題


「今日のスケジュール」


今日は仕事の日

お天気もよくないのでどんよりとした気分で出勤


利用者さんもやはり、どんより

何もしたくないと…

湿気のある日はほんとうにしんどいですね。


夜は長女に呼び出されていて

夕飯を一緒に

私は仕事から向かうので時間には間に合わず


そして、やってしまったガーン


お店を間違えていましたガーン


約束のお店は駅のそば

私は海のお店に向かってしまい…

いやはや大遅刻もやもや

申し訳ない


で、おおよその話の内容は自分なりに…

ところが、ちょっと違いました。

彼氏が「プロポーズをしたので結婚させてほしい」

と報告

あっ、そうなんだ笑い

今度こそ幸せになってねウインク


これで3人とも独立しました。

これからは主人との2人の生活に戻ります。


さぁ、私も自由の身

やりたい事をどんどんして

今は準備期間


で、


私も仕事を独立させよう


今日のスケジュールでした



最後まで読んで頂きありがとうございます