こんにちわ

 

Le  camphrie(れ かんふりえ)の楠です

 

すっかりご無沙汰してしましました。

実は4月13日にHAREYAさんでワークショップを開催しました

今回の題材は…

「ハーバリウムのリードディフューザー」です

 

見本を見て頂いてから

それぞれがデザインをされ

いざ、花を入れるとき

入口が狭いので皆様、四苦八苦爆  笑していました下矢印

なんとか、デザイン通りに収め

できあがりーーーーーー!!!下矢印

 

 

 

それぞれ個性のある作品に仕上がりました。

並べてみると一目瞭然

彼女たちらしい素敵な

「ハーバリウムのリードディフューザー」に仕上がりました拍手

 

毎回思うのですが、

それぞれのデザインと色の配色

私が考えられないパターンもあったりして

とても勉強になります

 

また、次回も楽しみですルンルン

 

ちょっと告知

次回のワークショップはもちろん

HAREYAさんで

7月13日土曜日に開催します

何になるかはお楽しみにハート

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。