こんばんわ

 

Le  camphrieの楠です。

 

 

今日は我が家のアイドル

ゴンタの17歳の誕生日でした。

 

先住犬のチャロが亡くなった後

もう犬は飼わないと思っていた。

 

友達が生まれた犬の赤ちゃんの写真を送ってきて

子供達は嬉しそうに見ている

 

チャロがいなくなり

笑顔の消えた我が家にもう一度笑顔を!!と思い、

我が家に来てくれたゴンタ

もう17年いるんだねラブ

 

今日は長男達も帰省していたので

みんなでお祝いしてもらいましたハート

上矢印

美味しそうなケーキでお祝い

まごっち2人がハピパの歌ってくれて

嬉しかったねハート

 

ものすごい勢いで食べてた

17歳とは思えないよ爆  笑

 

 
もう元気に歩くことはできないけど
目も耳も遠くなってるけど
いつまでも可愛いおじいちゃんでいてほしい
大切な大切な家族
ひめとも仲良く
 
 
めざせびっくりマーク20歳
 
母はいつまでも介護してあげるからね笑
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。