こんばんわ


Le   camphrier の楠です。

ちょっと一年を振り返ってみました。

ゆっくりと鑑賞してくだると嬉しいです。


今年は病魔との戦いでした。

そんな中のワークショップの内容です。




今年最初のワークショップ

可愛らしい作品を皆様作りました😊



私の復帰記念のワークショップ

グラスサンドアート

個性的な作品を作ってくれました😊


今年最後のワークショップ

お正月飾り

皆様のリクエストでした。


今年も最後まで楽しくワークショップを

開く事ができ、楽しかった。


また、来年はもう少しワークショップに

力を入れていきたいと思います。

皆様が、楽しんでもらえる作品を

これからも作っていきます。


今年もお世話になりました。


あと、数時間で今年も終わります。

良いお年をお迎えくださいニコニコ