こんばんわ

 

Le  camphrierの楠です。

 

今日は体の休息日

 

特に出かけることなく

娘たちもいないので

金曜日の議事録を仕上げていました。

 

夕方にはツーワンとまったり久しぶりにロング散歩

ワン友をお誘いして

海までお散歩に行ってきました。

さすが日曜日

たくさんの人たちが夕日を見に海岸に来ていました

そして、たくさんのワン友も来ていました。

 

今日のベストショット

 

刻々と海に沈む太陽

 

残念ながら富士山は見えず

でも、この風景は癒されますおねがい

議事録作成の疲れが吹っ飛びます!

 

太陽が沈んでしまうと

一気に寒くなってきましたよ。

 

今時期は散歩にはいい気候

いつも海まで連れて行ってあげたいけど

仕事から帰ると真っ暗

ショートコースの散歩でごめんね

行けるときは連れてってあげるね

今日は楽しめたかなラブラブ

 

ひめです

 

今日も主人と夕飯食べに行きますてへぺろ

今日は焼き鳥がいいな

 

 

では、今日はこのへんで

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。