こんばんは

 

Le  camphrierの楠です。

 

今日のお題は

 

『自分の治したい事』

 

たくさんありすぎて…

 

でも、今日、治したい事ありました。

 

やってしましましたガーン

 

仕事場にしっかり鞄を忘れてしまい

その鞄の中には

携帯電話、免許証、スケジュール表

バイクの鍵は通勤のリュックの中に入れているので帰宅できました、が、免許不携帯…ガーン

あーあ魂

娘にも

「なんで忘れるのかわかんないわ」

と呆れられガーン

 

このうっかり忘れることを治したいです!

うっかりなので、本人は記憶がない

 

この物忘れ

脳に異常があるのでしょうか…

他の事に意識がいってしまうと

近々の事をすっかり忘れてしまう…

もっと、自分にしっかりと持ち物チェックをしなければ

車掌さんみたいに指さしチェックですねショボーン

 

これ以外にも多いのは

 

自宅の鍵を持ち忘れる

 

何度も家に入れず、

一番近くにいる家族に戻ってもらうという…

 

さすがに、主人は愛想つかして

駐車場に置いてある冷蔵庫の冷凍庫の中に

自宅の鍵を入れています…アセアセ

 

これも私の為ということは重々承知しています。

 

家族に迷惑をかけないように努力はしているのですが…

持って生まれた性格なのでしょうか?

何度も同じことを繰り返しています。

そんなんで片づけられる家族はいい迷惑ですよね

そんな私に付き合ってくれている家族に感謝しています。

本当にありがとうおねがい

重症の私の治したい事

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。