こんにちわ。

 

Le  camphrierの楠です。

 

今日はグルコンに初参加しました。

楽しかったニコニコ

さゆみ先生、皆様、楽しい時間をありがとうございました。

 

私事ですが、

今日から治療はなく、

朝から自分の時間が過ごせるようになりました╰(*°▽°*)╯

長かったです。。。魂

 

で、今週のお題は・・・

 

『今週の意気込み』

 

今週はもちろん

8月末のツーリング9月からの仕事の復帰に向けて

 

体調を整える!

 

実は、いまだに、昼寝をしないと夜まで持たず

だから、少しずつ、昼寝の時間を減らしていき

買い物とか、外に出ていこうと思っています。

(仕事場で昼寝の時間はないですものね😂)

営業後に会社でミーティングがあるので

差し入れを持って

ゆっくりとバイクに乗って行ってきます自転車

 

8月末のツーリング宿泊先は本日、無事に取れました。

だんだんと現実味がわいてきました。

いろいろな場所を検索していましたが、

どこよりも朝ごはんのおいしそうな写真が載せてあり

ついついそこに決めちゃいました笑い

(決め手は食べ物かい)

 

そして、体調が良い日には

いろいろな作品を作り始めようと思います。

自信がないので小さな意気込み笑い泣き

 

 

今朝、咲いていた「うさぎのみみ」の花

本当は何という名前だかは知らないのですが

葉がもふもふしていてお気に入りです。

 

知っている方がいましたら名前教えてくださいお願い

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。