こにちわ。

 

le   camphrierの楠です。

 

昨日は隣町の花火大会

ワンともと海で楽しんできました。

夕日がきれいだったので

    

山から何か出ているような感じ

こんな景色は見たことがありません。

 

     

 

そして、花火

 

隣町なので少し小さく見えるのですが

それでも「夏」を感じました。

 

 

そして、今日は

 

『自分なりの目標の叶え方ってある?』

 

 

んーーーびっくり

実は、今まで考えたことが無かったです。

 

ただ、自分1人で思っていても願望だけで終わりそうなので

人に自分の夢を話すようにしていました。

理想に終わらないように

忘れたころに「どうなった?」

聞かれることもしばしば

アッびっくりマーク

思い出し、軌道修正することも

 

叶ったものもあれば、

まだまだ、何も変わらないことも

 

でも、必ず叶うと信じて

夢物語を話していきます。

みんな、ごめんよーーー

 

今、一番の願いは

家のリフォームです。

ドッグカフェ開きたい!

言っちゃった爆  笑

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

これから美容院に行ってきます(^^♪