こんばんは!

 

Le  camphrierの楠です。

 

 

今日もお江戸の先まで子守りに行っていました。アセアセ

 

実は、息子とお嫁ちゃんは

小学校の同級生でして

初恋の相手ですラブラブ

なので、お互いの実家は駅を挟んで反対方向

 

 

今週はお嫁ちゃんの実家で法事があるので

次男の熱も下がったし

今日から帰省

 

帰りは車に乗れるので手伝いに駆り出されたのです。

しかし、

仕事が終わってからの準備

私が帰宅したのは21時過ぎていました。

 

 

話すとビックリ!!されるのですが

 

帰省中は、息子と長男は我が家に

お嫁ちゃんは次男とお嫁ちゃんの実家に

そんな夫婦関係もいいかもしれませんね。

 

今やっと孫たちも寝静まり

ブログを書き始めました。

 

すっかり遅い時間

そして、昨日と同じで文章のみ爆  笑笑い

 

お読みいただいてありがとうございます。

 

皆様、一日お疲れさまでした。