85歳が創る茨城極熱サウナ~3un~(茨城県日立市)/ 6時間 ¥3,000 | ピップのブログ

ピップのブログ

主にラーメンや平日のランチ、サウナなどのブログです。






サウナーズ・ラブ爆誕の瞬間だった~!の巻


12月29日 10:00~16:00 
 

今年最後のサ活はこちらのつもりでした。




有志数名が集まりました。


買い出しで1時間ほど遅れたが、たっぷりの5時間也。





水風呂はキンキン!❄️





天気がいい~!☀️





藤原シェフによるカレー作りは、香りが堪らんです!😍





味は前回の方が良かったけど、美味しいです!
😋




蒸藤カップルによる、チャーシューやレンコン・ペヘロチーノ炒めも馬鹿ウマ~!











そして、お酒を飲みながら、生ギターを聞きながらの外気浴は最高です!





初めてだけど、アレ、合わせてみる?



「おらフィンランドさ行くだ」


サウナーズ・ラブ♥️/作詞 演奏 歌、吉○三/作曲




(1番)

湿度もねぇロウリュねぇ

あまみもそれほどはしってねぇ

そとぶろねぇ バイブラねぇ

サウナと水風呂ぐーるぐる

朝起きて  火入れで

2時間ちょっと温めて

湿気がねぇ温度もねぇ

ととのい1日一度もねぇ!

俺ら こんなサウナいやだあ

俺ら こんなサウナいやだあ

フィンランドへ出るだ

フィンランドへ出たなら 

ロウリュさぁしてみてぇ

気持ちよくなぁるだ...がっ!







(2番)

水風呂ねぇ ベンチもねぇ

お客は和彫りで 小指もねぇ

ストーブねぇ 煙突ねぇ

一酸化炭素で  ぐーるぐる

水風呂は出来たけど

なぜか  いつも  ドブの臭い

テレビも無え  ラジオも無え

たまにやるのは紙芝居!

俺らこんなサウナいやだあ

俺らこんなサウナいやだあ

ドイツへ出るだ~

ドイツさ出たなら 

アウフグースさ、受けてぇ~

気持ちよくなぁるだ...がっ!



ア ソレ!

そーしましょ!そーしましょ!

そーしましょったら そーしましょうが!

ハァ!








(3番以降)

一瞬アップしましたが、秘密です。




ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m



店名:85歳が創る茨城極熱サウナ~3un~
住所:茨城県日立市田尻町1-45-8 
営業:10:00~21:00(120分制)