IKCメンバーとサウナ入りたい!(茨城県鹿嶋市ツマギアンズ)/会費 6,000円(飯込み) | ピップのブログ

ピップのブログ

主にラーメンや平日のランチ、サウナなどのブログです。

大物登場で、更に充実したサ活だった~!の巻


8月6日(日)11:00~18:30迄の開催。


IKC(石川健康センター)は、サウナ施設であり、若者達のサウナチーム。


ツマギアンズは今年、本格稼働したキャンプ施設。


敬愛する「膝小僧お仕置きストしんぺーさん」の格好で登場しました。



偽物だよ~んw


特等席を確保。




cube10スチームジェネレーター2台がヤバい。




常に触手のように伸びた先から、圧縮された蒸気が出ています。

更にローリューしようものなら、激熱です。



食事は、枝豆、マッチョ、ピザ、肉、肉、肉、蛤!etc



どれも美味しいです👌



※YouTube企画撮影
【奈良岡にことサウナ室で蒙古タンメン対決】




奈良岡にこさんの圧勝。





トゥクトゥクで走った際の風は気持ち良かったなぁ❤️




有村昆さんはとても奇策な方でした。




サウナ室で映画の旅を!

シネマ?

アウフグース!




盛り上がりました。


たまちゃんさんからタオル振りを教えてもらったり。





サウナ室で食べるかき氷はからだの外は暑いのに体内は冷たい不思議な感覚。




これは癖になりそう。



今日一番のショット。




#ゴリマッチョと嬢王様の素顔


ありがとうございました。



店名:cafe&camp ツマギアンズ
住所:茨城県鹿嶋市爪木233-1
電話:090-4531-1242
定休:完全予約制(Instagram内のDMまたは電話)