「私はやっぱりやったな、っていうのが当初の感想。財務省に逆らうと、必ずこういう目に遭うんですよ。財務省が玉木さんをつぶしにいったんですね。税務調査が入ったり、スキャンダルを公にされたり、必ずやってくるんですよ」と切り出した。「玉木さんは財務省がどう出てくるかっていうのが分かってるから。恐らく水面下で家族および国民民主の中でやられたらどう対応するかっていうのを、全部シナリオを決めてたんだと思います。だから瞬時に正確な対応ができて、被害を最小化できた」と推察した。

 

 

 

 

世襲制自民党政府と各省は持ちつ持たれつの関係でしょうから

 

財務省が女性を雇って罠を仕掛けたのか?

 

真面目で真剣な愛の有る不倫を週刊誌に撮影させておいて

 

時期を見計らって公表したのか?

 

政治に買収と共にハニートラップを使っているという陰謀論は

 

実際に行われている陰謀なのかもしれませんね。

 

当然、ハニートラップは女性議員にも行われていることでしょう。

 

男に仕掛けるのがハニトラ。

 

女に仕掛けるのはハメトラ。

 

なんちゃって。

 

 

今年も撮影できました。

 

11月11日11時11分11秒。

 

ユリ・ゲラーさんも11:11を特別な印と考えているようです。

 

とりあえず、

 

持っている、株価、あがっれ!

 

 

国民民主党の玉木代表は11日、国会内で臨時の記者会見を開き、一部で報じられた女性問題について認め謝罪した。進退については党の仲間の意見を聞いて判断する意向を示した。

 

 

 

「好事魔多し」の言葉通り、調子こいていた所を抑えられましたね。

 

ただし、奴隷庶民の国民の側から言わせていただくと

 

増税まっしぐらの世襲制自民党政府に対抗する野党政治家ならば

 

不倫如きは不問ですね。

 

減税を実現させて一息ついたら

 

「お疲れさまでした~」と一言かけて次の選挙で切り捨てればよいだけの話です。

 

政治家なんて国民に都合の良いように使い捨てにするべき存在です。

 

使い捨てにされずにまた当選して国会議員に成りたいのであれば、

 

引退するまで国民の為の政策を実行すれば良いだけのことですからね。

 

玉木さんも、

 

不倫は出来ても公約は実現できないのであれば

 

次の選挙でサヨウナラで良いでしょう。

 

 

 

 

 四国4県で9日夜に発生した大規模停電について、四国電力送配電は同日、本州と四国を結ぶ送電線で本州に送る電力が急増し、四国への電力供給が不足したことが停電につながったと発表した。

 停電前に送電線でトラブルが起き、復旧作業にあたっていたところで、電力の需給バランスを保つために、一定量の送電を自動停止する装置が作動したという。同社は引き続き詳しい原因を調べている。

 

 

 

四国から本州へだと主に大阪、神戸への供給が多いのでしょうか?

 

福島県の原子力発電所に象徴されるように、

 

東北の発電所は東京への電力供給の発電所も多くありますが、

 

老朽化を理由に廃止される施設も出始めています。

 

その分の電力供給量を既存の発電所でカバーできれば良いのですが、

 

不足した場合、供給元の東北地域への電力供給を遮断して

 

東京への供給を優先することになるのでしょうか?

 

もしも真冬に長時間、広範囲に渡る停電が起きたら、

 

命を落とす人もいるかもしれません。

 

停電が度重なると

 

「こんな所には住んでいられない。」

 

と首都圏や政令指定都市に移住する人も出てくるでしょう。

 

今回の四国の大停電に

 

何らかの意思が働いていたのか否か?

 

陰謀論を含めて、情報を気にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

若くて健康的な女性を中心にして

 

古き良き時代のアメリカの雰囲気で作り出しているAI動画が

 

日本風を織り交ぜた動画も作ってくれました。

 

日本に敬愛の心を持って創作してくれているように思います。

 

国境の壁は高く厚く。

 

各国の国民はその国の国民らしく自国の文化文明を護り、

 

他国に対しては敬意と礼節を持って接するれば世界は平和です。

 

理想を言えば他国から敬意と共に憧れを持たれる国に成ると良いですね。

 

他国の人から憧れを持たれるようになるには

 

日本人が日本人としての自覚と自尊心を持って

 

日本の文化文明風習を護ることでしょうね。