乃木坂46が4日、東京・明治神宮野球場で「真夏の全国ツアー2024」千秋楽公演を開催した。今月2日から3日間のライブで台風10号の影響が心配されたが、結果は「晴れ」。初開催から10周年を迎えた“聖地”でのライブで、ツアー完走をお天道様からも祝福された。

 

 

 

 

乃木坂46のライブと言えば雨でしたが、

 

心配していた台風も寄せ付けず

 

3日間晴れだったようですね。

 

センター座長の和ちゃんが超晴れ女なのかもしれませんね。

 

そろそろ和ちゃんは外仕事のドラマなどが忙しくなっていくでしょうから、

 

夏のツアーのセンター座長は今年で最後かもしれません。

 

いつかは夢の乃木坂46現役中にソロシングルを出してもらいたいです。

 

年末のレコード大賞で乃木坂46と井上和(乃木坂46)が

 

最終選考に残る時が来るのでしょうか?

 

4期のあやめちゃんもセンター候補でしょうし、

 

個人的に好きなくろみんも大化けしてほしいです。

 

5期では小川ちゃんや小吉などセンター候補がいますね。

 

雰囲気的には与田ちゃんや、でんちゃんの卒業が近いのか?

 

6期も入って来るので

 

来年の夏までには3期の卒業が続くかもしれませんね。