セルフリブログの更にセルフリブログです。

 

一昨日、今日2024年8月2日までに

 

日経平均が1,500円位は下がるのではないか?

 

と書いていましたが、

 

龍寛の予言を大きく超える下げになりそうですね。

 

昨日、975円下がり、

 

8月2日の朝の時点で日経先物で1,400円ほど下がっています。

 

これは売りが売りを呼ぶ日本株総ストップ安状態で

 

世界同時株安の引き金になるかもしれませんね。

 

パンデミック、世界的な株価暴落、の次に来るのは・・・

 

世界大戦と言われています。

 

ここはひとつ心穏やかにして

 

パニック売りなどせずに現物は気絶して放っておくのが得策かも。

 

資金がある人は株主優待や配当が良い企業の株を買う好機かもしれませんが、

 

株はよく分かりませんね。

 

株に詳しい偉い人、教えてください。

 

とりあえず私は自動車株を一つ先週から信用売りしていましたので、

 

それがどこまで下がるか注目です。