あるドイツ人男性が、HIV(ヒト免疫不全ウイルス)感染症が完治した7人目の患者となったと、シャリテ・ベルリン医科大学(ドイツ)のOlaf Penack氏らが報告した。報告書の中で「次のベルリンの患者(next Berlin patient)」と表記されているこの60歳の男性は、2015年10月に急性骨髄性白血病の治療のため幹細胞移植を受けていた。彼は2018年9月、エイズを引き起こすウイルスであるHIVを抑制するために必要な抗レトロウイルス薬の服用を中止したが、それ以来、約6年間にわたってHIVが検出されていないという。この症例については、同医科大学のChristian Gaebler氏が、第25回国際エイズ会議(AIDS 2024、7月22~26日、ドイツ・ミュンヘン)で報告予定。

 

 

 

 

40年ほど前に「エイズ・AIDS」という謎の病気が突然発生し、

 

「公衆便所からも感染するかもしれない!」

 

と社会的なパニックを起こしましたが、

 

その後の研究で

 

性交や輸血で感染することが分かりました。

 

一度感染すると徐々に症状が出る不治の病とされてきましたが、

 

その後症状を抑える薬が開発され、

 

国会議員の川田龍平さんのように

 

感染者でありながらも(見た感じでは)健康に日常生活を送る人が多くなりました。

 

ウイルスが変異し、

 

HIVも出現した当初よりはかなり毒性が弱くなっているという話でしたが、

 

どうやら適切な薬剤を投与することで

 

体内から根絶することができるウイルスになったようです。

 

おそらく薬の進歩以上にHIVの弱毒化が進んだのではないでしょうか?

 

陰謀論界隈ではHIVはアフリカ系の黒人の人達に感染しやすく、

 

40年前、既に人口増加をし始めていた

 

アフリカ人を人口削減するために作られた生物兵器と言う説があります。

 

最近も人口削減を目的にしたウイルスがばら撒かれ

 

更にそのウイルス以上に長期にわたって人口削減効果を発揮する

 

ワクチンが投与されまくったと噂されている事案がありますが、

 

真偽のほどはいかがなものなのでしょうね?

 

それにしても、

 

日本では超過死亡率の異常な増加が報告されていますが、

 

世界の人口はメキメキと日々増え続けていますね。

 

これは良い事なのか?悪い事なのか?

 

神様に一度聞いてみたいです。