一昨日、お盆明けから本格的に円高開始かな?

 

と書きましたが、

 

日銀の利上げ決定により、

 

今現在、2024年7月31日の23:00に

 

1ドル≒150円になっています。

 

予想よりも早く

 

本格的な円高の始まりでしょうか?

 

岸田首相的には

 

「白人様の皆様、高値で信用売りはしっかりと仕込まれましたか?

 

では日本株の大暴落を始めさせていただきま~~~す。」

 

「奴隷庶民のみなさ~ん、円高にしてガソリン代安くしますから

 

秋の衆院選は自民党に投票して下さ~~~い。」

 

という感じでしょうか?

 

円高に付随して日本株も売りが売りを呼ぶ流れになると、

 

明後日の金曜日までに

 

日経平均は今日の終値から1,500円位下がることも有り得そうですね。

 

大きく下がりそうな銘柄を明日朝一番で信用売りしたら

 

利確できますかね?

 

どなたか株に詳しい偉い人教えてください。