体操女子でパリ五輪代表の主将に選ばれていた宮田笙子(19=順大)が喫煙の疑いでチームを離脱した問題を受け、日本体操協会は19日、都内で緊急会見を開いた。本人との事実確認を経て、同氏のパリ五輪出場辞退を発表。宮田の様子について「かなり憔悴(しょうすい)している様子」と明かし、宮田が所属する順大・原田睦巳監督(日本代表コーチ)は会見中に涙をぬぐう場面もあった。

 

 

 

 

 

スポーツ選手に人格的な理想像を求めること自体が誤りですけどね。

 

人一倍体力に恵まれている人達でしょうから

 

煙草を吸って、酒もガバガバ飲むでしょうし、

 

酒を飲んだら男も女も若いうちはセックスしまくりたくなるでしょうし。

 

イルミナティ&フリーメイソンの宗教行事のオリンピックの選手村では

 

大量のコンドームが無料配布されているということが示すように、

 

昨今の倫理観に反する

 

愛の無い性交、乱交により引き出される性エネルギーを

 

イルミナティ&フリーメイソン達が神と崇める者に

 

奉納しているのかもしれませんね。

 

日本代表の合宿所での未成年の喫煙飲酒も

 

選手村での乱交も

 

「自分達は選ばれし、特別な存在!」

 

という自意識過剰の集団心理がなせる業かもしれませんが、

 

そもそもスポーツ選手に人格者たれと言う日本の常識は

 

もはや日本人選手にも通用しないと認識した上で、

 

様々な判断をしたらよろしいのではないでしょうか?

 

野球で言えば

 

ダルビッシュは未成年で喫煙しながらパチスロを打っていましたがお咎め無し。

 

清原は暴力団と交際し、違法薬物をやってもお咎め無し。

 

そんな世界です。

 

我々庶民はテレビに映る彼等をチラリと見るくらいにして、

 

お金を払ってまで関わるような事はしないことですね。

 

スポーツでも体育でも

 

他人がやっているのを見るものではなく

 

下手でも自分でやった方が楽しいと思います。

 

人気スポーツはお金儲けの為にメディアが作り上げた大衆洗脳の産物です。

 

マイナーと呼ばれるスポーツや体育にも

 

自分に合ったものが有るかもしれません。

 

日本人なら武道武術という選択肢も有りですね。

 

ラジオ体操だけでも正確にやったら楽しく健康的です。