22年7月に死去した安倍晋三元首相の三回忌法要が30日、東京・芝公園の増上寺で営まれた。妻昭恵さんら親族や岸田文雄首相が参列。首相は都内のホテルで開かれたしのぶ会にも出席し、第2次安倍政権で自民党政調会長に起用された思い出などを回顧。「安倍氏の遺志を継いでいく」とあいさつした。

 

 

 

 

 

日本国民の納税額は増えるばかりですが、

 

税金と言えば安倍晋三死去後に

 

昭恵夫人に相続されたお金は政治活動資金扱いで非課税だったはずです。

 

清和会憎しで安倍亡き後、

 

米国側売国奴勢力が弱体化しているので、

 

最大相続税納税の時効ギリギリまで泳がせて置いて、

 

その間昭恵夫人が国政に立候補するなど政治活動をしなければ

 

その間に利子がたんまりと付いた追徴課税を加算して

 

政治資金の裏付け無しとの理由で

 

相続税として取り上げて

 

完膚なきまでに安倍晋三の亡霊を叩き潰すつもりかもしれませんね。

 

米国側売国奴と中国側売国奴の喧嘩は

 

勝手にやってくれという感じです。

 

善良な国民からではなく

 

悪徳政治家同士で

 

税金の毟り取り合いをやってください。