真の霊感や波動を感じることが出来る能力者とは

 

ドラマやアニメに出て来るようなオドロオドロしい人では無く、

 

ごく普通の見た目で、

 

ごく当たり前のことを淡々と話す人なのだと

 

改めて思いました。

 

ただ直接目の前にして会話をさせていただくと

 

心地良い緊張感を感じるのだと思います。

 

人生が生き辛いと思うのは

 

他人と比較しているから。

 

私もあなたも魂は一つ。

 

私があなたに代わることはできない。

 

だから人は人、私は私。

 

他人と比較してもしょうがない。

 

比較しなければ辛くならない。

 

 

 

他人と比較して競い合って労働することを子供の頃から教え込まれているのは

 

そこから生まれる価値を搾取するための

 

支配者層による洗脳と謀なのかもしれませんね。

 

私の命と魂は私のモノ。

 

誰かに支配され奪われることなく豊かに感謝の心を持って生きて行きたいものです。