ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日たまたま「P★リーグ」のことを書いていたら、
 
今日はボウリングの日でした。
 
まぁ、ボウリングと言えば「P★リーグ」ですよね。
 
選手達が美人だし可愛いし、みんな魅力的です。
 

 

 

「P★リーグ」第1回第1試合第一投目を投げた名和選手はいつまでも美人だし、

 

小林よしみ選手と渡辺けあき選手は気が強そうだし、

 

浅田選手はモデルみたいなスタイルだし、

 

川崎選手は性格の良さが溢れた可愛らしさなのに強いボールを投げるし、

 

岩見選手のコスプレが他の選手の服装も華やかにした貢献者だし、

 

鶴井選手は色白美人な上に鶴井時代を作りそうな勢いだし、

 

魅力的な選手だらけです。

 

松永選手が1年以上出場していないのが気になりますが、

 

また強いボウリングを見せて欲しいですね。

 

松永選手と同じ福岡県の中野選手が個人的に気になります。

 

若手では今井選手や岩渕選手が今後盛り上げてくれることでしょう。

 

私のボウリングの思い出は、

 

ストライクを1つ取りながらスコア27だったことですね。

 

まぁ、ハウスボールとハウスシューズなので、そんなもんでしょう。