石碑の前に立つ人物は、周囲を気にしながら頃合いを見計らっているように見える。 すると次の瞬間、墨汁のようなものを石碑に4回振りかけ、逃走した。

(中略)

この衝撃的な動画には、さらに「荒唐無稽な首領の神格化を国のあちこちに植えつけて、墓石よりも多くなった金家の痕跡をこれから我々が破壊する。“新朝鮮”の大掃除が始まった」と驚きのメッセージが添えられていた。

 この動画は、海外を拠点に活動する“新朝鮮”という名の団体に送られた後、SNSで拡散したという。 

その団体の声明文には、「今や、世間知らずの娘まで前面に出す金正恩の振る舞いを見て、全人民は怒りに震えている。金家、世襲の命を絶つために喜んで命を捧げることを決意した」とあった。

 

 

 

 

 

北朝鮮ですら世襲政治を終結させようという動きが出てきているようですね。

 

日本でも世襲政治を根絶させようという大衆が増えてくるのでしょうか?

 

世襲制自民党政府は貧民売国亡国政策を絶賛推進中。

 

権力、財力を持つ世襲制支配者層が最も恐れるのは

 

大衆の知力と体力でしょう。

 

令和の一揆とか起きたりなんかしちゃったりして?

 

知らんけど。

 

世襲制の根絶が真の民主主義の象徴と言う時代になるのでしょうか?

 

在日朝鮮人の皆さんは母国へ渡り

 

新朝鮮建国の英雄に成れるチャンスですね!