小泉進次郎は3回も?3回しか? 打っていないそうです。

 

アベさんが「生物兵器」と言っていたそうです。

 

アベさんはアビガンとイベルメクチンを承認しようとして東大の先生と話し合っていた時期に暗殺されたそうです。

 

ファウチさんが「ソ-シャルディスタンスに根拠は無かった。6フィートという距離はどこからか湧いてきた。」と答弁したそうです。

 

張り付けた動画、「すぐに消す」そうなのでご興味がある方はお早めに。

 

 

 

アビガンは併用剤が必須な状態だったので評価不可能を理由に承認されませんでしたが、同じ作用機序の米国の薬剤は国内治験もそこそこにあっさりと外来使用も認められていましたね。

使用した呼吸器内科の医者は「効果有ると思う。」と言っていたという噂です。

 

なんか最近また周囲で体調を崩しているような人が出てきています。

 

全ては闇の中へと忘れ去られていくのでしょうか?

 

いやいや、薬害問題は20年、30年はくすぶり続けますよ。