国連のグテーレス事務総長は5日、気候変動について、「今こそ真実と向き合う瞬間」とし、各国・地域に具体的な対策を求める特別演説を行った。気候危機に対する世界の行動は遅く、人類は自ら地球を危険にさらしていると指摘。すべての加盟国に「化石燃料会社からの広告を禁止するよう求める」と発言した。

 

 

 

 

解釈を広げていくと

 

化石燃料を使用する製品やそれを扱う会社もダメ

 

となりそうですね。

 

さすがにプラスチック製品や化繊製品までは無理としても

 

ガソリンエンジンの自動車くらいは

 

対象にされるかもしれません。

 

EV車普及による日本の自動車企業潰しが

 

思いのほか進まない白人様が

 

あからさまな仕掛けをしてきた感じですね。

 

数年後には

 

ガソリン自動車の一般消費者向け広告が禁止になる!?

 

龍寛の予言としておきましょう。