埼玉県川口市で撮影された動画から、

 

アラブ文化の「タハラッシュ」「Taharrush」という

 

集団強姦ゲームと思われることが行われているようだ

 

という動画です。

 

アラブ世界の価値観ではいまだに女性は財産であり

 

戦争で勝った場合は戦利品として扱う思想が

 

根強く残っているそうです。

 

つまり日本国内において日本人女性が強姦されているということは

 

日本は現在、難民に対してまでも敗戦国にになっているということですね。

 

「戦争なんて国の代表同士が喧嘩して勝敗を決めればいい!」

 

と思いますが、

 

米国で皆既日食が有った日に

 

日出国の総理大臣が呼び出され

 

何やら指示を受けた後に

 

新しい移民法が制定されようとしています。

 

第二次世界大戦で負けた敗戦国であり、

 

無能な世襲制政治家を広島県民の有権者が選んだことで

 

米国に対してだけではなく

 

クルド人難民に対してまで屈服しないくてはいけない国と国民に

 

成ってしまったようです。

 

政治に期待できないのであれば

 

国民一人一人が対応していくしかありませんね。

 

これからの日本を生き抜くために必要なのは

 

草の根運動思想なのかもしれません。

 

「俺一人が頑張っても何も変わらない」

 

から

 

「俺も大河の一滴。何かが変わる!」

 

と考えて

 

できるだけ、可能な範囲内で良いので

 

日本企業の製品を買う。

 

日本で作られた農作物を買う。

 

趣味で一つでも日本文化と言えるものを楽しむ。

 

選挙に必ず行って、世襲や政党ではなくその都度最善と思う候補者に投票する。

 

などをしていこうと思います。

 

「草の根運動」

 

「大河の一滴運動」

 

しか日本を良くすることはできないのかもしれませんね。

 

とりあえず、移民受け入れを喜んで推進する岸田首相を国会議員にしたのは

 

広島県の有権者なので、

 

川口市のクルド人難民とこれから入国する難民は全て

 

広島県で受け入れてもらいましょう。

 

政治家に頼る時代は終わり、

 

自分達で自分と大切な人物金を守る時代になっていまいしたね。