3年位前の、私の予言がちょこちょこ掠っていました。

 

 

 

オリンピックは基本的には中止だが、無理やり競技を限定し無観客にするなどしてオリンピックとは言えないレベルで開催するかもしれない。

ただし他国やネット上では批判される。

 

公務員や大企業の従業員はマイナンバーカードを健康保険証として使うことをほぼ義務付けられる。

当然ワクチン接種の有無とマイナンバーカードは紐づけられる。

 

森喜朗は今年中に・・・。

 

アビガン製造権と販売権、もしくはその権利を持つ富士フイルムの子会社自体がアングロサクソン系製薬会社に実質的に支配される。

 

北陸や九州でも大きめの地震がいくつか起きる。

 

新型コロナ感染者数は3月上旬には東京都で1日100人を下回る。

 

米国はバイデン政権で運営される。

トランプの新政党やテキサス州の独立は今年は起きない。

 

具体的な県名や市町村名にまでは言及しないが、政府から国レベルのコンパクトシティ化について抽象的な表現で言及が始まる。

 

株式市場は国際金融資本の仕手化が強まるので、実体経済とは乖離した高値更新や中暴落などがある。

上手く乗れる人は資産を増やせる。

 

 

 

今気になっているのは、

 

タレントのハマオカモトさんが病気療養していますが

 

かなりの大病を患っているような気がします。

 

回復を促すための方法は、アレをすることです。

 

 

これからも気になることを感じた時は

 

無責任に

 

龍寛の予言を

 

書いていこうかな。

 

予言、預言は意識が通常の時間枠から外れた状態で感じ取るので

 

時間をピンポイントで当てることは難しいですね。

 

数日から数年の幅が有るようです。

 

1年以内に起きることを予言、預言できる人は達人ですね。