新型コロナワクチン接種後にIgA腎症に 紅麹サプリとの対応の違いに憤り 患者の悲痛な訴えとは?【大石が深掘り解説】

紅麹サプリ問題では、摂取した後に相次いだ腎疾患に迅速な対応を見せた厚労省。 新型コロナワクチン接種後に腎疾患で苦しんでいる患者は、国の対応の違いに怒りを隠せません。 接種後に体で何が起きたのか? 多角的に取材しました。
 
 
 
 
国の対応に差が有ったりするので、
 
陰謀論者が湧いて出てくるわけですね。
 
患者の会を含めた超党派の会と厚労省の担当者との会合で
 
患者の会や議員は全員素顔なのに
 
厚労省のお役人様は皆マスクをしていますね。
 
人間は嘘をついている時は
 
顔を隠したくなるらしいです。
 
詐欺師が髭を生やし、黒縁メガネをかけ、帽子を被るようなものですね。
 
これ以上mRNAワクチンに対する陰謀論者を増やさないためにも
 
厚労省は速やかな対応をしたらいいだけなのになぁ~、と思います。
 
しない理由が何かあるのでしょうか?