欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
『P-リーグ』とか、
 
『有吉の壁』とか、
 
『クレイジージャーニー』とか、
 
『激レアさんがやってきた』とか、
 
『ハマス家放送部』とか、
 
『新日本プロレス』とか、
 
大体録画して見ていますね。
 
テレビがつまらなくなったのは
 
歳をとって私の感性が鈍くなったのか?
 
それともテレビ番組が本当につまらなくなったのか?
 
後者だと仮定して思いつくのは
 
出演者が
 
視聴者が見たい芸能人では無く、
 
テレビ局側が使いたい芸能人が大多数の様な気がします。
 
某、ブスで下品なYouTuber出身のうるさいだけのタレントが出てきたら
 
私はチャンネルを変えるかテレビを消すかしていますが、
 
彼女は毎日のようにテレビに出続けているのは
 
彼女の親が広告代理店のお偉い様の娘なのか?
 
それとも大御所芸能人の娘なのか?
 
と勘繰ってしまいます。
 
正妻の娘とは限りませんしね。
 
芸能人はテレビ番組という作品の材料なので、
 
観たくもない材料で作った番組を垂れ流して、
 
「テレビ離れ」などと言われても
 
困りますよね?
 
それにしても
 
テレビに出て来る女性芸能人の7~8割は
 
ブス、デブ、ババアが占めるようになりましたね。
 
残念です。