自民党最大派閥の安倍派(清和政策研究会)は1日、最後の議員総会を開き、派内に残された資金について、公的機関に寄付する決議を行った。同日をもって政治活動を停止することも決めた。

 

 

 

 

長きに渡り日本の政権を握り続けてきた

 

英国、米国側自民党の清和会が

 

辛酸を舐めさせられ

 

冷や水を浴びせられ続けてきた

 

宏池会に政権を持たせた僅かな隙をついて

 

活動停止となるまでに追い込まれました。

 

流石はお公家集団の宏池会。

 

10年どころか20年でも30年でも40年でもかけて

 

怨敵を潰す執念は凄いですね。

 

安倍を亡き者にしてからは

 

呆気なかったですね。

 

清和会の太いタニマチだったジャニーズや統一教会も潰し、

 

この後は藤原氏の末裔であり

 

家系図の中に皇室の血が流れている

 

麻生太郎様を中心とした

 

念願の大宏池会構想の実現に邁進することでしょう。

 

また、国民の政治と金への不満の目を逸らすために

 

清和会の政治活動停止により政治活動の基盤を失ったであろう

 

安倍昭恵の政治活動資金として安倍晋三から引き継いだ2億円を超えるお金を

 

個人的な相続とする司法判断をさせて、

 

追徴課税を上乗せした相続税で取り上げ、

 

裏でガサゴソと鬱陶しく動き回れないように

 

止めを刺すかもしれませんね。

 

陰で謀を遂行するのは

 

お公家様が得意とする家業です。

 

明治維新以降の英国、米国の飼い犬集団とは

 

政の年季が違います。

 

さて、我々庶民はどうしましょうか?

 

フランス革命で打倒貴族の為にパリが燃えたように

 

令和一揆で東京を燃やしましょうか?