「成功者が最後に気付いた人生で最も大事な事」

 

良い話ではありますが、多くの物を手に入れた者だからこそ分かった境地。

 

35才まで酒池肉林を楽しんだ王子だった釈迦が

 

「この世は無常。執着するな。」

 

と言った悟りと同じですね。

 

それと、

 

唯物資本主義の支配者たちにとっては

 

大衆に気付いてほしくない境地でもあるでしょう。

 

 

 

 

 

「ブラジルの繁殖奴隷、パタセカ」

 

頭が良くて、頑強な肉体の奴隷を沢山欲しいと思えば

 

当然、奴隷ブリーダー、人間養殖のようなことも有ったのでしょうね。

 

もっとも白人様からしたら

 

黒人奴隷は人間ではなかったからできた事ですね。

 

愛なんか無くても子供は作れる。

 

肉体や知能の資質は遺伝子で決定している。

 

現代の先進国では禁句に近い

 

この世の真実の一つです。

 

少子化対策と言うのであれば、

 

愛なんか無くても子供を作る

 

ヤリチン、ヤリマンを正当化する風潮を

 

プロバガンダ報道で流布すれば良いのに

 

それの反対の世論を強めさせているということは

 

やっぱり人口削減したいのでしょうか?