2024年1月9日放送

 

日本テレビの『ザ!世界仰天ニュース4時間SP』の1コーナー

 

「森友学園問題・・・赤木ファイル!命をかけた375日間」

 

がスゴイですね。

 

安倍晋三政権が

 

公僕であることを誇りに日々公務に就いていた

 

1人の真面目な国家公務員を自殺に追い込んだという筋書きでした。

 

マスコミはその時代の支配者が利用する

 

洗脳装置。

 

プロバガンダ機関。

 

その放送をしたのが

 

近年K-POP大好きな日本テレビ。

 

ここまで安倍晋三を悪人国賊にする演出をした放送をさせたのは

 

安倍派清和会が消滅して最も得をする誰かさんなのでしょうか?

 

ただし、

 

米国側の売国奴集団の安倍派清和会潰しの機運が強くなっている日本で

 

非自民党政権の時期に起きた規模に匹敵する大きな天災が起きました。

 

米国大統領は援助を表明しましたが

 

今のところ届いた救援物資は1億円にも満たない程度のようです。

 

米国側売国奴の清和会安倍派潰しへの牽制として

 

陰で謀が有るのでしょうか?

 

しばらく日本国と日本国民からの搾取を巡って

 

米国とどこかの国が

 

日本の国土を焼け野原にして

 

奪い合いの戦争をしているかのようです。

 

安倍派清和会からパーティー券問題で起訴される議員も出ています。

 

この放送で「安倍晋三は極悪人の国賊」という世論を高めて、

 

政治資金と言うことで相続税0円で莫大な資産を引き継いだ

 

安倍昭恵への追徴課税や逮捕も

 

指示が出されているかもしれません。

 

それをさせまいとする米国側と

 

米国側自民党の資金源でもあったジャニーズ事務所を潰して

 

最も得をしたのはどこの国のタレントだったのか?

 

昨年末の紅白歌合戦の出場歌手を見れば一目瞭然ですね?

 

その国が安倍派清和会潰しを命じている支配者に

 

色々な力を与えている国なのか?

 

それとも更にその国に養分を与えている国が後ろに付いているのか?

 

そういえば

 

親日国の台湾からの支援依頼を日本政府はお断りしていましたが、

 

台湾と仲良くすると

 

どこかの国に怒られるからなのでしょうか?

 

「赤木ファイル」の初めの「のり弁」状態から

 

黒塗りが大幅に取り除かれて出てきた文章もまた

 

誰かが改ざんした文章なのでしょうか?