お笑い芸人のなかやまきんに君と、俳優のケイン・コスギさんがコンビ「パーフェクトパワーズ」を結成し、漫才コンテスト「M-1グランプリ2023」にエントリーしていることが明らかとなった。

 

 

 

 

記事のタイトルを見ただけで笑ってしまいました。

 

ケインさんが「パーフェクト!」

 

きんに君が「パワー!」

 

と自己紹介して

 

パンプアップとプロテインだらけの

 

筋肉馬鹿漫才で笑わせてくれるのでしょう。

 

決勝進出になったら

 

お二人の事ですので

 

体脂肪率5%位まで仕上げて来そうですね。

 

でも血糖値が下がり過ぎて

 

ネタを忘れたりして?

 

それもまた笑いを誘いそうです。